食べないのはつらい

さっそく泣き言ww

とはいえ、私のこだわりとして好きなものが食べれなくなるなら太ったままでいいやという思いがあります。

これだけは譲れないよ!!

なので「○か月で■■キロのダイエットに成功!!」なんて求めてない。
ゆっくりでも良いから確実に進んでいきたい。

ダイエットに成功した自分をイメージしてみる

ダイエットブログや本を見ると「ダイエットに成功した自分」を想像すると、モチベーションになったりするらしい。

理想の自分は・・・

  • プール or 海で水着になれる。
  • デコルテに良い感じに筋肉ついてる。
  • 下半身が重力に負けてない。

って感じ?

んー・・・?まずはこんな感じかなぁ・・・?

んー、まぁ、無理に捏造してもしょうがないから、これでいっか。

いざ、目標!!

私が気になっているのは、全体的にたるんでる、デコルテが骨が浮いてげっそりしていることと、下半身が重力に負けている気がすること。

なので、直近の目標としては

  • プランク頑張る
  • 大胸筋鍛える
  • ヒップアップの体操をやる

としたいと思います!!

もちろんそれに加えて食事もお腹いっぱいだけど太りにくい食事を心がけます!!

・・・太りにくい食事、調べなければ。